本年もよろしくお願いします

| コメント(0)
本年もよろしくお願いします。
今年こそは平穏な一年に成ればいいですね。

昨年は、グラフィックの自動生成から、生産に直接結びつく製造業に軸足が少しずつ変わって来た一年でした。
純粋な画像の自動生成 (CAD) から、CAD+CAM 的なものを含めた画像生成を求められるように成って来ております。
ロジックはより論理性と精度を求められますので、そこにより確実に対応出来るようにするのが今年の目標かな?

企業のクラウド熱もピークを過ぎて、今はより現実的な対応が求められるように成って来ております。
とりあえず自動化出来る部分はして、クラウドは対費用効果を望める範囲で行うという感じですね。
以前程、何が何でもクラウドとは言われなく成りました。
クラウドサービスの構築にはとても時間が掛かって、コスト的に割に合わない事が多いというコンセンサスが出来上がりつつあるようです。うーん、まぁ、色々あったんでしょうね。(^^;;

コメントする

About This Post

このページは、N,Uが2012年12月31日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NuCube Vertical Stand Mac mini 2010-2012」です。

次のブログ記事は「ケーブルモデムの交換(PCX2500→BCX280J2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenIDEnabled! What is OpenID?
Powered by Movable Type 5.04