本年もよろしくお願いします

| コメント(0)
旧年中はお世話になりました。
新春を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

今年は、サーバサイドプログラミングへの挑戦を行って行きたいです。
ライセンスの問題等、色々あるのですが、サーバライセンスって不特定多数が利用する場合はとても高価な上に制約が多いので、逆に我々が入り込む余地があるのではないかと思います。
とりあえず、適材適所に的を絞った、ニッチ向けの製品プラットフォームを開発したいです。
あとは、「自分が作りたい/作れるモノ」からの脱却ですね。
現在はまだまだ、リソースが限られていますので、ニーズを予測出来る範囲でしか動けないのですが、本部に優秀な人材が集まってきましたので、そろそろ広く使ってもらえるソフトにも挑戦したいです。

コメントする

About This Post

このページは、N,Uが2012年1月 1日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A.T.フィールド」です。

次のブログ記事は「M4 SSD(CT128M4SSD2) ファームウェアアップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenIDEnabled! What is OpenID?
Powered by Movable Type 5.04